2017年08月05日

食べ歩き日記 Vol.2

秋葉原 キッチンジロー外神田店

今回ご紹介するのは、秋葉原にあります「キッチンジロー外神田店」です。
洋食屋さんですね。昭和センスたっぷり、ボリュームたっぷりの洋食屋さんです。
今回の外神田店の他にも沢山店舗はあるそうなのですが、
外神田店は「外神田店オリジナル」というメニュースタイルなので
「ザ☆洋食屋さん!」という感じなのかも知れません!

DSC_1737.JPG


よ〜く牛肉の味が染み込んでいるビーフカレー。
日本の洋食屋さんの基本形です。味わい深い日本人好みの洋食カレーです。

DSC_1746.JPG



とろけるような、チーズハンバーグ。

DSC_1743.JPG


カニクリームコロッケは出来立て、熱々でトロ〜リ!

DSC_1744.JPG






本当は全てのアラカルト一品に付き、ご飯とお味噌汁とサラダが付いています。
僕は今回ハンバーグとコロッケをカレーにプラスして頼んだので
お味噌汁とライスとサラダが二つずつ、つまりダブルでついてしまうという事で
「料金はそのままでいいから」と言ってライス二つとサラダ&お味噌汁一個ずつを
カットしてもらいました。このような融通も利くお店です。
通いなれた人で多く食べたい人はこのようにする人も多いですよ。

DSC_1742.JPG


大抵の人の胃袋なら、一品とライス、お味噌汁、サラダのセットで
充分おなかいっぱいになるだけの量と、満足度の高い味です。



店舗情報  キッチンジロー外神田店
店舗HP http://www.kitchenjiro.co.jp/map/sotokanda.html
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-2
電話:03-3251-8364
キッチンジローHP http://www.kitchenjiro.co.jp/

posted by たむりん at 21:22| Comment(0) | たむりんの食べ歩き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: